WEBデザイナーとしても活動中。 詳しくはこちら

我が家の生きものたちを紹介

爬虫類

むぎ

フトアゴヒゲトカゲ

(ノーマル)

我が家の看板トカゲ

むちむちボディが自慢の看板娘。野菜もフードもよく食べるいい子。お風呂が嫌い。表情が豊かで、我が家のアイドル。

Profile Picture

おこめ

フトアゴヒゲトカゲ

(ゼロ・レザーバック)

ちょっとビビりな妹

二番目にうちに来たフトアゴ。窓の外にカラスが見えると、光の速さで隠れる。ベビーの頃はデュビアに大興奮していたけど、最近は大人になってきたのか落ち着きが出てきてちょっと寂しい。

Profile Picture

コーダ

レオパードゲッコー

(タンジェリン)

アクティブヤモリ

夜行性なので夜になるととってもアクティブ。外に出ようと必死だが、手を貸すとやめる。人工フードで育ってきた、手のかからない子。

Profile Picture

よもぎ

クランウェルツノガエル

(グリーン)

新入りのカエルさん

初めての両生類。普段は餌を待ち構える姿勢でおとなしいが、餌を見つけた瞬間、飛び付く速さはむぎママ家イチ。

Profile Picture
    PAGE TOP